--------



2011-10-19

旅行


 15日の早朝 ・・・。

  やっぱり 雨の中  車で出発 

東京ディズニーランド 001


  どこへ 向かうのでしょう 


  そう 1泊で 

東京ディズニーランド 007

に行ってきました。

 朝 9時半に 到着   ( 事故渋滞で ちょっと 時間が かかり )

   入園の頃には 雨もやみ なんとか 曇りのまま で 

   願いは 届きました 

 
 ハロウィンの時期だったので 紅葉 と 蓬  仮装して 


東京ディズニーランド 015


  紅葉は 白雪姫 

  蓬は 101のダルメシアン です 



   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めちゃくちゃ可愛い( ´艸`)もみチャン白雪姫になったのね♪お似合いだよ♪蓬クンの101匹わんちゃんも可愛すぎですねm(>ω<)m
お天気もってよかったですね!うちも優斗がまた行きたがってるから空夢がもう少し大きくなったら行きたいな♪

No title

昨日は 有難うございました!

や~だぁや~だぁ(←おばはん)
仮装かわいい~
素敵だよ~☆

お天気の願いが届いて良かったね!

写真見ていたら行きたくなっちゃた!デス♪


No title

優斗&空夢 ママさま

コメントありがとうございます。
空夢くんの 育児はいかがかな??

2ヶ月になるかな??
かわいいいねっ v-238

空くんがもう少し大きくなったら 家族で 旅行したいよねっ v-341

No title

~sakura さま~

こちらこそ、昨日はわざわざ ありがとうね。

仮装・・・かわいい??ありがとう。
TDR みんな 仮装していたよ。白雪姫は
うち ぐらいしか 見なかったけど

アリスにアリエルにと いっぱい いたよっ v-238

普段出来ないから TDR 行ったら 仮装させたいね。
迷子になっても 目立つし v-352

紅葉はあの頭だったから いろんな人に クレラップって
言われてたよ  (( 笑 
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
