--------



2012-02-11

いちご 狩り

2月5日 よもぎ 2歳 に なりました 

いちご狩り 2012 046

よもぎな大好きな食べ物・・ いちご ・ トマト

  ちょうど  日曜日 だったので イチゴ 狩り へ GO ~ 

  
  今年 OPEN したばかりの    いちご園 

『 大府南 いちごファーム 』

   ぽちっ  押してね 


 
  磯ちゃん、紅葉、蓬、 私に ばば の 5人で 行き

     朝9時40分に 到着 

いちご狩り 2012 004


  朝早かったのかな ほとんど人がいなくって 


  新しいから とっても キレイ 

1レーン 食べ放題 60分  蓬は 3歳未満だから 無料 

いちご狩り 2012 005 いちご狩り 2012 006

大きな苺が いっぱい  テンション 


いちご狩り 2012 007  いちご狩り 2012 037

  手のひら サイズも 

『  いただきます  』 パクッ    超×3 あ~ま~い 


いちご狩り 2012 009

 もみじも待ちきれず・・・

   もっと待ちきれない人物が 。。後ろで いちごを 採ろうと・・

いちご狩り 2012 043

『 ドンドン 』 食べちゃって下さい お昼が 食べれないくらいに 

  いちご狩り 2012 011  いちご狩り 2012 021


  食べる ~    食べる ~   


いちご狩り 2012 051  いちご狩り 2012 053



 走り食べ~ ( いかんけど・・・ )  這って食べ・・・

いちご狩り 2012 069  いちご狩り 2012 133

座って食べ・・   寝て食べて 

  少食 のよもぎ なんだけど・・・ ビックリするくらい モリモリ 食べる 。

  大人も  たくさん  食べました・・

                       特に 磯ちゃんが・・。

いちご狩り 2012 082

もみじ も 大満足  20個 くらい食べたって 言ってました。

いちご狩り 2012 071

   顔半分くらいのいちごを 食べる蓬・・・。

    たぶん 蓬のほうが食べてたかも ・・・

                         ひたすら 食べてました 
  
     『ごちそうさま   』

   またまた、 食べに 来ようね  

  
             













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
