--------



2012-02-17

お祝い

夜は 家族で 2歳の誕生日の お祝いをしました。

 家では 恒例の 手巻き寿司 子供たちも大人たちも 大好きなので・・・。

         準備してたら  疲れたようで 蓬ねてました

いちご狩り 2012 203

でも ご飯だよ~って 言ったら ムクッと 起き出して

   椅子に座り・・・。 大好きな いくらを 巻き巻き してました。

  いちご狩り 2012 207

  どうやら 丸くて 赤いものが 好きなようです。
         イチゴ 、 プチトマト 、いくら、・・・

いちご狩り 2012 210

     普通に お椀を一人で持ち お吸い物 飲んでます。

     紅葉はこんな年では 出来なかったなぁ~ 

2人目 知らない間に いろいろ やって 出来ていて びっくり 

         紅葉より 成長が早いなぁ と感じてます。

いちご狩り 2012 216


  よもぎの ケーキは  リクエストに お答えして 

      やはり・・・『 モモジリ 』 が いいと 言うので 

 前回より モモジリ・・上手く 書けてる・・・

いちご狩り 2012 222 いちご狩り 2012 261

  『 2歳 お誕生日 おめでとう 』

いちご狩り 2012 267

   モモジリの顔の部分だけ 切り取って  うれしそう 。


    この一年 入院 手術    とか いろいろ あったけど、
  
  無事 2歳 を 迎えれて 本当に 良かったです   。

          最近は 食欲も出てきて 体重も 増加傾向 ・・・

    まだまだ、心臓   と 泌尿器科 の 定期健診 は あるけれど、


   日常生活には 何の問題もなく 過ごせている 今日この頃です 




  

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓬くんお誕生日おめでとうv-238
ももじりのケーキ素敵ですわ~(笑)
いちご狩のイチゴもビッグでとてもビックリしました。
蓬くん両手で持ってたし・・・(笑)
我が家は母がイチゴ嫌いなので誰かと行かないかぎりイチゴ狩りに行く事は無さそう・・・v-12 おばあちゃん家とかでイチゴを食べてる状態です(可哀相な姉妹(笑))
そんな姉妹のインフルはやっと終わった感じです。AとB別々にかかるなんて有り得ないと思ってたら見事姉妹で別々にかかってくれましたv-12
紅葉ちゃん&蓬くんも気をつけてくださいね~

No title

~ ゆなりお ママさま ~

ありがとうね 
そっか いちご 苦手 だったんだね。

今年はいちごはあんまり大きくならないってテレビでやってたけど
こちらの方は ビックな苺がいっぱいなってるよ。

インフルAとB 別々にかかるなんて・・・・。
うちの病院では まだないよ。。。

まだまだ、蓬も紅葉も気をつけなくっちゃね。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
