--------



2012-03-02

おひなさま


 まもなく 桃の節句 

  今年も 『おひなさま』 飾りました 

おひなさま 2012 047


 
 今日 よもぎを ふと 見ると おひな様に 手を 合わせて お辞儀 してました 

   仏様と 勘違い しているようです 


家の 近所に 和菓子屋 さんが 出来ました。

和菓子が 大好きな紅葉 には たまりません 

 おひなさま 2012 042

 職人さんが 造った あんこの 和菓子 

   とても キレイで ついつい  

食べるのが もったいないくらい 

でも 紅葉は 躊躇することなく パクパク 

おひなさま 2012 044

 何のお花でしょう 牡丹かしら 

お雛様に お供え??飾って ・・・

  最近 少し 暖かい日も でてきました。

   春は もう すぐかな ・・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

思わずコメントしちゃいます( ´艸`)


蓬クンと全く同じ事を優斗もしてるからです(笑)


雛人形に手を合わせてお辞儀して拝んでる・・・・
(笑)
子供のする事って時々えっ!?って驚かされますね~


紅葉チャンも和菓子派なのねん♪優斗も大好きだよ~

No title

~優斗&空夢 ママさま ~

お久しぶりです。
子育てはいかがですか??

あらら 優くんも 拝むんだね。笑

 子供には 仏様に見えるのかしらね 笑

春になったら お花見で 会えるかな??

楽しみにしてます ♪ 
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
