--------



2012-07-06

ここ1~2ヶ月の間に いろんなことがありすぎて バタバタしてました。

子供を2人産んだせいか・・・お恥ずかしい話痔の悪化で・・・痔の手術をしました。

 それため 断乳 して ・・・

それからすぐに 転職先が 急遽 決まり ヨモギの保育園の手続きに駆け回り・・・

運よく 保育園に 入園が決まり そこから すぐに入園の準備 ・・・

ならし保育の初日 から 私が初 出勤 ・・・と バタバタ。

新規オープンした 場所で 看護師は私 一人 まだまだ 慣れないことが多くて 。

でも やりがいは すごく ありますよ。 他のスタッフの方も親切で 

小児なんで お子ちゃまも とっても かわいいのです 


生活が 180度 変わって まだまだ 慣れてないけど 

 頑張ります 


そんな 忙しい1~2ヶ月だったので 体重が8キロ 減りました。

でも 大丈夫 。 オデブだったので おかげで 体が 軽くなり、 よく 動けるようになりました 

生活に 慣れてきたら すぐに 戻りそうです 


 月曜から土曜までの フル出勤なので なかなか PC に 向かえないけど

 また、落ち着いたら 更新 します 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
