--------



2012-09-17

旅行①

紅葉の抜糸も済み・・・

  8月4.5日で 磯ちゃん父母 、姉兄弟家族 で 日間賀島へ 旅行に行ってきました。

2012 016

  家から1時間半くらいで港に 到着   船 乗り場です

今年は忙しくて何処にも連れて行けそうにないので 思いっきり 楽しみたいです 

2012 029  よもぎ お初の 船 


紅葉 嬉しそう  2012 032


到着は夕方 だったけど とりあえず 浜辺へ GO~

2012 056

これまた お初の 海にて 少々 ビビリの よもぎ です。

鼻水も 垂れてます 

2012 064

もみじ も それなりに 楽しんでいます。

多分 貝を拾って お友達に あげようと 思っているのです 

2012 073

貝ではなく カニを 見つけました 


 せっかくなので 海に 入り 楽しみました 

  よもぎの 高い高い 

2012 101

もみじ も ・・・

2012 113

 重たくって 数回で バテ ました 

とっても キレイな景色に 思わず 

2012 063

                            そろそろ 夕食の時間かな 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
