--------



2006-05-11

生後 4  DAY

  
   そうそう シェビーの登場を忘れていたよ。
   ごめりんこ。

   シェビーは手術の日だけ、実家に預けたよ。
   シェビーはBABYたちにどんな反応
   するんだろう

   )`ε´(   怒る??  〃^∇^)o_彡☆ 喜ぶ??

   もしかして
   食べる??

    
    まったく近寄らないのです。BABYが怖いらしい・・。
   タホはシェビーの事が大好きだからBABY見ても
    全く怒らないのに・・・。

   産箱にも近寄らない。間違って行っても、
   Uターンしてきます。

  いつも、に座って様子を伺っているのです。
   BABYが鳴くと首をかしげるのです。
     
    20060511154613.jpg
 
        まぁ~かわいいもんです。笑

    タホですがBABYから離れる事が多くなって
    きました。どうやら、暑いみたい・・。  
     冷たい床でゴロゴロしてます。

      20060511160057.jpg

  かわいい ももちゃんとタホの姿

20060511160312.jpg   20060511160408.jpg
 タホのミミがももちゃんのお布団に
       なっているのです。
           
       どうやら、ももちゃんはタホにくっついて
       寝てる事が多いです。

    本日の体重測定

   ぶどう  281g  (+45g)
   めろん  233g  (+33g)
   もも   323g  (+56g)


    すごい 成長です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ! シェビー

シェビーくんにしたら ・・・
ホント 衝撃の出来事だったんじゃない?
いきなり タホちゃんが 不思議な物体に
おっぱいあげたりしてるんだもん。
Babyたち 動き出したら、
シェビーくん タジタジになりそうだよね。
がんばれ! シェビー

Babyちゃんたち、すくすく順調なようですね。
マンゴーちゃん だけ 大きくならないの、
タホちゃん 心配だね。 _(^^;)ゞ

シェビーパパ登場!

やっぱり、お世話してくれる子煩悩なパパになる子は珍しいのかな?
家族仲良く子育てする姿は憧れちゃうんですけどね~。
baby'sが大きくなってきたら、一緒に遊べるといいですね。(マンゴーちゃんとも?Uー'`ー;U )

COCOも出産後は食欲がなくて心配して色々トッピングして食事を与えていましたが、子供達が離乳食を食べ始める頃には凄い食欲になって、残したご飯を必死になって食べてましたよ。
心配かもしれないけど頑張ってお世話してね!

おめでとうございます!先程掲示板を見たので遅くなりましたが、早速遊びに来ました、タホちゃん幸せそうですね、子育てには良い時期に出産ですね、もうすぐ断尾とデュークロウがあれば切除ですね、これには心が痛むのですがまだ神経が未発達なので痛くないと自分に言い聞かせて美人にしてあげてください、シェビーくんの行動はまったくチョコと同じです、さすが兄弟?パピー達がすごく気になるんだけど、どう接していいか分からない~!状態ですね、そのうちパピーがちょっかいかけだすのでその頃にはすっかり馴染んでいるでしょうね、このところ天候が安定しないのでケッチーの身体にも気をつけて。

~ さるとび さま ~

  シェビーとBABYたちが寄り添って
  くれると いいですね 。
  頑張って ほしいです。

  まんごー 大事なようで  いつも
  タホ に踏まれます。笑

~よこりん さま~

  COCOちゃんも食欲なかったの???  
  タホ なんか 日に日に 「ガリガリ」に
  なっていくようで・・・。
  たくさんおっぱい出ているから??
  なるべく 食べたそうなもの あげてます。
  ヤギのミルクはよく飲みます。
  

~ チョコ プリン さま ~

  遊びに来て頂きありがとうございます。
  明日、断尾の日です。
  痛いかな~??ドキドキします。
  
  タホの抜糸は手術から2週間
  かかるみたいです。これも痛そう・・。

  私の身体の事もお気遣いありがとうございます。
  タホの出産と同時に「つわり」がなくなりました。
  気の持ちようだっだのでしょうか???
  今は育児に専念出来きうれしいです。
  また、いろいろ アドバイス お願いしますね。
  なんといっても、師匠さまですから・・。笑

シェビー君~可愛い!(笑)

やっぱり男の子には赤ちゃんって不思議な物体なのかしら?!(笑)
うちもマシュ君が初めてご対面した時は、チビ達から逃げてたわ。(^_^;)
動き出してワンコらしい行動が出てきたら、ママよりパパと遊ぶほうが楽しそうでした♪
これからの成長、本当に楽しみ!!(*^^)v

~らぶまま さま~

   シェビー変わるかな???
   今は、すごく変な物体に見えるのカナ??
 
   動き出す頃が楽しみです。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
