--------



2006-05-12

生後 5 DAY

  
  タホの調子も絶好調いつものタホに
  なってます。

       20060512112910.jpg
  
   シェビーに少しでも慣れてもらおうと産箱を
   覗きますが・・・。意地でも見ません。
          

         20060512113251.jpg

     しがみついてます・・・。

    タホとBABYたちはいつも一緒 

20060512113632.jpg   20060512114140.jpg

 今日 起きたらビックリするほど大きくなってた。
        
         20060512114752.jpg
           
  めろん   267g  (+34g)
  

          20060512115058.jpg

           
  もも   374g  (+51g)

    
        20060512115356.jpg

          
 ぶどう   323g   (+42g)

     
      かわええ ショットです。
          はやく、 開かないかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

???

マンゴーちゃんは???

順調だね♪

タホちゃん☆花丸v-221
おっぱい、たくさん出ているみたいだね。
天使ちゃん達、体重の増加がすごい!!
ここまで増えると一安心v-290
本当にどんどん大きくなっちゃうよ~~。
たくさん写真v-212撮っておいた方がいいよ。
大切な宝物になるしねv-352

すごいペースで大きくなってるね♪
順調でなによりです!

タホちゃんも手術のダメージもなく元気になって本当に良かったv-237

コメントぉ~

遅くなりましたが
出産おめでとぉ~v-82

けちこからメール貰う前に 旦那君に
「けちこんトコ産まれたらしいよ!」
・・・と言われ
思わず
「はやかったね~」
とつぶやいてしまいました
そうです・・・けちこの出産と勘違いしました(汗
いくらなんでも早過ぎるだろっ(独りツッコミ
ダメ姉さまぶり全開デス

それにしても
色々大変な出産みたいでしたね
よく頑張りましたv-218
母子共々 無事で良かったw
シェビーも早く慣れて 
親子ほのぼのショットが見たいですね
これからも 癒しショット期待してます

~  ありぱぱ さま ~

   まんご~ね・・・。
   体重増えないんですよ・・・。
   足も8本あるしね・・。おっぱい飲まないし。
   タホは少し違う存在と感じてきたようです。笑

~  れおまま さま ~

  タホのおっぱい1つだけ
  硬くなって乳腺炎??っぽくなって
  しまったので搾り出しました。

  わんこ も乳腺炎ってあるのかな??

~ YUKO  さま ~

   すごい成長です。
   増えすぎかも・・・。
   スタンダ=ドになるか???の勢いです。

   朝 起きると明らかに大きくなってるのです。

~  おねえさま ~

  生まれましたよ。
  私ではありませんよ。私が今生まれたら
  早産です。7ヶ月です。

  タホはちゃんト「ママ」してます。
  何も教えていないのにすごいです。
  本能ですかね。
  
  生BABY  見に来てくださいよ。
  ちょうど 「ハムちゃん」 くらいです。
  もっと  おおきい ですけど・・。笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
