--------



2012-10-07

運動会

 もみじ  よもぎ の 通園 している 保育園で 運動会がありました。

  
  私も休みが取ることが 出来たので  一生懸命 応援を したいと 

 意気込んで 朝一番で 並びました 


2012 284


 今回は うさぎ組 かめ組 に分かれて 競います。

  もみじは『うさぎ組』

  毎年、年長さん組のパパさんが 応援で 何かを 披露 します 。

 蓬と紅葉がいるので やるなら 今年 

 磯ちゃんが 志願をし お友達のパパさんと

一緒に 1ヶ月前から 練習を してました 

2012 265

お初の運動会に  少し緊張気味の 蓬でしたが

かけっこは 嫌がることなく 頑張って 走ってました・・・。

一番最初に走り出し ( フライング   ) ・・・  一番最後にゴール 

どうやら 私に似て 運動オンチのよう です 

2012 289

一方 紅葉は最後の運動会  1年前に 比べて  びっくり  する程 足が 速くなってました。

かけっこも 男女混合 で 1番 で 障害物リレー も お友達を ドンドン 差をつけて 

走っていきました・・・。

この 血筋は どうやら 磯ちゃん の 血筋 でしょうか


そうそう 応援団の出し物は・・・・

画像では とても お見せ 出来ませんが・・・

うさぎ組 だったので 『  バニーガール   』に なり応援しました・・・。


園長先生に 怒られ  保育園出入り禁止になるかな  と 思いましたが

笑って 見てくれてました 

子供たちの成長 と パパさんたちの頑張りが 見れて 

とても 思い出に 残る運動会に なりました  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
