--------



2012-11-11

弁当

 保育園で月1にある 『おでかけ弁当』

 只今 2人が保育園に通っているので 2つ 作ってます。


  9月は 紅葉の リクエストで 『トーマス 弁当』 にしました。

トーマスランド 222

トーマス 似てませんが・・・。
よもぎ用 です。

トーマスランド 226

 もみじは 年長さんなんで 少し大きめの お弁当に・・・。



トーマスランド 227

  最近お弁当作り してなかったので 少し時間がかかって しまいました。

  子供たちも 残さず 食べてくれました 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~

いつも本当にお弁当上手ですね~!
残さず食べてくれて 嬉しいですね☆

トーマスランド 楽しそう♪
姉弟で楽しめてGoodですねっ

よもぎくん 頭を打ってしまったけれど大事に至らず本当に良かったですね
私も子供の行動でヒヤヒヤした事あります
私も気をつけなければ…

ますます寒くなってきたので風邪ひかないようにね
また会いましょう♪
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
