--------



2012-12-31

モンキーパーク

  先日 犬山にある モンキーパーク に 行ってきました。

  お目当ては コレ  


モンパ 012

本当に 好きなんです。 

  トーマスが・・・・ 朝から晩まで トーマス。

なんで 大喜び。 しかも、磯ちゃんが働いてる 現場も すぐそこ。

  
  近いところ トーマスで遊べるなんて 本当 イイ 

早速 電車   に乗り テンション 

モンパ 008

 屋外は これだけ 

後は 屋内だから 寒さが しのげる ~ 

モンパ 042


ボール 投げて 遊んだり

モンパ 062


記念撮影 したり と 

思ってたより 良かったです 。

子供たちが気に入ったのは

木製プラレールを 貸し出して 遊ぶブース です。

モンパ 129  モンパ 143


制限時間は 10分なのですが とっても 楽しそうに遊んでいました。


モンパ 138 モンパ 156

どちらかと言うと 紅葉の方が楽しんでいました・・・

モンパ 096

 今度いつ来る  って 即効 聞かれた。

   かなり 楽しかったようです。

 期間限定 なんだけど・・・・やっていてくれたら うれしいね  



   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
