--------



2012-12-31

サンタさんからの~

 朝・・・玄関に  

 さんたさんからのプレゼントが・・・


  よもぎ には・・

MOMIJI 007

『プラレール』 

ずっと  消防車フリン がほしいと 言ってました。

MOMIJI 003

  イェーイ 


 MOMIJI 006


早速 開けて 楽しんで いました 

MOMIJI 002


フリン 発進 


一方  紅葉は・・・

画像がありません・・・・。

そ、この写真を 撮っている  デジカメ  なのです。



紅葉の年齢では ちょっと 早いかなと思ったけど

おもちゃより 実用的な デジカメ。

去年もカメラ(おもちゃ)だったけど、画素数悪くて 何を撮ってる さえ分からず 


サンタ は ジョーシン へ 行き デジカメコーナーを 物色 

値下がりしている デジカメ ( LUMIX ピンク )を 値切り交渉し その上、SDカード まで

付けてもらったよ。

店員さ~ん ごめんなさいね~ 



さっそく よもぎのプレゼントと蓬 を 撮っていました。

なかなか 上手く撮れているようです


子供たちは そんなサンタ(親)の心 なんて わかってないだろうなぁ~  

紅葉はすごく喜んでくれたから ヨシ と するかぁ 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
