--------



2006-06-17

生後  41  DAY

 なかなか「じっと」していないので撮れなく
 なってきました。

 ご飯もドライフードに変えました。
 タホが横から奪ってますが・・。
 一緒に食べてます。
  
         20060617161200.jpg

  最近は暑いらしく・・・
  親子でゴロ寝してます。

  もも 
20060617161430.jpg  20060617161508.jpg
         20060617161748.jpg  ももちゃんは タホにしぐさが似てる気がします。


20060617162125.jpg  20060617162158.jpg
   ぶどう くんは  目線バッチリですが。
   ピンぼけ・・私の磨かないと・・・。


 20060617162836.jpg  
次に脱走したのは もも でした。
             20060617162815.jpg  女の子の顔になってきました。
     やっぱり・・・ピンぼけ・・。

  20060617163424.jpg これは どうかな??。


20060617163806.jpg  20060617163910.jpg
 
  めろんは ソファのしたのクボミが大好きで・・・。
  すぐ、入りこんでいきます。

   1ニチ1ニチ いろんな 発見があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!すんごいあかたんかわいいーー!!!まだ生まれたてっ!って感じの写真がかわいくて過去記事全部見ちゃいました(;・∀・)クァイイ・・・タホちゃんがママさん?頑張りましたねタホちゃん!すごい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノかわいい!

~ リョオコ さま ~

はじめまして。遊びにきてくれてありがとう
ございます。

そう、タホがママですよ。
もうすぐ、子供たちの旅立ちの時期がきます。
寂しくなります。

モカくんかわいいですね。
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね。

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
