--------



2006-07-14

生後  68  DAY  ~旅立ち~

本日、COCO が新しい家族のもとへ旅立ちます。
 一番大きく生まれて育った もも です。
  人懐こくて 呼ぶと喜んで来ます。
  新しい家族には 男の子のPOOちゃんがいます。
  仲良くなるとうれしいな~。

  友達の所へいくのでこれからの成長も見れそうです。         
         
        20060714100840.jpg

       また遊ぼうね。  


     
        20060714101106.jpg

   アッシュ と SUBUR  
        かわいい 寝顔
   
    アッシュは明日旅立ちです。
     
         20060714101813.jpg


    20060714102023.jpg

       兄弟でそろって寝れる最後の日
           いい夢見てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ~!!(*^。^*)

嬉しいような寂しいような。。。
巣立ちの日が来ちゃったんですね~あっという間だわ。
子育て大変だったけど、幸せだったでしょ?!(笑)
ホントにお疲れ様でした!!(^o^)丿

COCOちゃんもアッシュ君もSUBUR君もスクスク元気で育って~♪
きっと里親さんのところに幸せを運んでいくんだね♪
アッシュ君とSUBUR君の並んで寝てる姿~もう可愛すぎ!!(*^^)v

~らぶまま さま~

  新しい生命の誕生とその成長が見守れて
  幸せなひと時でした。
 
  新しい家族の元で幸せに暮らしてほしいです。
  今度はオフ会でSUBURをお披露目できるの
  楽しみにしてます。

きっと あっという間だたんだろうなぁ・・・ 2ヶ月。
旅立ちは淋しいけど、新しいおうちで
たくさんの幸せが待ってるからね。
お友達のところへ行くなら なおさら安心だね。
アッシュくんも 身近なとこへ行くのかな?
仲良く寝てる姿 たまんないねぇ~。

SUBURくん 会いたいなぁ~。
楽しみにしてるね♪
マンゴーちゃんにも 会いたいわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

育児のサポートお疲れ様でした。
大変だけど幸せもいっぱいもらえた日々だったでしょうね。
成長していくわんこ達と、また会えるのを楽しみに、そして今度は、けちこちゃんの赤ちゃんの出産と育児ですね。
頑張ってくださ~い。v-73

~ さるとび さま ~

  あっという間の2ヶ月でした。
  楽しかったです。
  アッシュも近くにいるのでいつでも
  会えるのです。
  今度、SUBURとマンゴーお見せしますね。
  マンゴーとSUBURは仲良しです。
  SUBURにかじられています。

~ よこりん さま ~

 そうですね・・。わんこを育児している
 間に私のお腹も成長していました。
 
 今度は、自分の出産です・・。
 頑張らなくては・・。怖いけど・・。
 
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
