--------



2006-07-18

~旅立ち 2~

  
  7月15日 アッシュの旅立ちでした。
 
      SUBUR と じゃれるのも最後です。
    
    身体は小さいが良く食べるアッシュ
    お別れの日、お昼の食事を狙っていました。

20060718090712.jpg   20060718090758.jpg

  くんくん・・・。食べたいな・・。


  お昼過ぎ 無事 新しい家族の所へ行きました。


            

       改めまして、我が家にも新しい家族の
     仲間入りです。

     
       20060718091640.jpg
  
     名前は 『 SUBUR 』  サバー
  車のシボレー サバーバンから取りました。

    そう、うちのPOOたちは車の名前なのです。


20060718092147.jpg   『 CHEVY 』シボレー シェビーバンから・・。


『 TAHOE 』シボレー タホから・・。  20060718092625.jpg

   アメ車 好きからこうなってしまいました。
    現在、我が家の愛車は 「タホ」 です。

 これからも、シボレーファミリーをヨロシク 〃^∇^)o_彡☆

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

Σ( ̄Д ̄ノ)ノΣ( ̄Д ̄ノ)ノΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
 
ちょっと 見ぬ間に 旅立ちが!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 淋しいではないか。。。くすん
 
いいもん。いいもん。 SUBUR くんに会えるの
楽しみにしてるもん!!
 
どっちの子育ても がんばってね♪

ねえねえ、マンゴーちゃんは???

~ まき さま~
  
 そう、旅立っていきました。
 でも近いから、いつでも会えるのです。

 SUBURとTAHOEはじゃれて遊んでいます。
 CHEVYはSUBURがまだ、怖いようで・・・。

 今度会える日楽しみにしてます。
 

~働く引きこもり さま~

  まんご~も新しい家族が見つからず・・。
  家に居座る事に・・・。

  全く成長しないのでタホもどうやら子供
  じゃ~ない事に気づき・・。
  でも一緒に寝ています。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
