--------



2006-09-15

生まれたよ♪

9月7日 PM 7:58 3200g 女の子

         が誕生しました。 

    命名 『紅葉(もみじ)』

        20060915161658.jpg

 3日から入院をしたのですが、微弱陣痛   でなかなか生まれず、誘発して生まれました。
  切開、吸引分娩です。
        
20060915162024.jpg
   
   かなり辛く、叫びまくりのお産になり・・・。
   磯ちゃんは服が伸び・・・。引っかき傷が
   出来ました。

  おへその緒を切ってもらいました。


20060915162750.jpg 
産後は出血が多くて貧血になり、血圧が50台に下がり、意識が飛んでしまいました・・・。私の中では『死』をさまよいました・・。怖かったよ。初めての経験でした。

     産前、産後と共に大変なお産となりましたが
     無事、13日に母子とも退院してきました。

    20060915164226.jpg

    まだ、貧血症状があるため体力が万全じゃないけど
    ぼちぼちやっていこうと思います。

  磯ちゃんは親バカ度全開でございます。
  生まれたとき、も食べれるって言ってたけど、
  実際見たら・・・『これは、食べれん・・。』って言ってました。

20060915173546.jpg 20060915173613.jpg
  
  これから、3POO と もみじ との
   新しい 生活がスタートします。
   のんびりとやっていきます


20060915175555.jpg  20060915175626.jpg
  本日の SUBUR  と  TAHOE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けちこちゃん おかえり~
退院おめでとう!v-300

そして、出産お疲れ様でした。v-435
大変だったんですね。
私も、長女の時は退院後もしばらく毎日病院に通わなくてはいけなくて、実家の家族に片道40分かけて送り迎えしてもらいました。

家族に協力してもらって、早く体調が元通りになるといいですね。
無理せず休める時には、ゆっくり休んで育児頑張ってね。

うひょ~~~!!
しばらくのご無沙汰で久々覗いてみたら、お引越し&出産・・・けちこ家おめでた続きでしたね。
良かった、良かった。本当におめでとう。

もみじちゃんカワイ~~~♪
あっという間に5にん家族で母は大変だと思うけど、その分幸せもいっぱいだよ。
頑張ってね。

あ・・・よくよく数えてみたら6にん家族でしたね・・・ごめんなさい!!

いずれにしても大変だあ~~

おめでと~~うv-308
紅葉ちゃんv-344とってもかわいい。
磯ちゃんの親ばか全開が目に浮かぶよ~♪♪
お家に帰ってくると、何かと動かなくっちゃいけなくなるけど無理しないで、体に気をつけてねっ!
紅葉ちゃんとSUBURたんに会えるの楽しみにしていますv-221

けちこさん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございますもみじちゃんv-34というかわいい家族v-73
が増えた生活には、慣れましたか?赤ちゃんが眠っている時に、自分も眠るようにして身体を休めてくださいね。v-238

~ YUKO さま ~
 
 家族があっという間に増えました。
 SUBUR と 紅葉 は同級生??
 になるのですかね・・・。

  興味シンシンのSUBURでございます。
  仲良くやってくれるとうれしいです。

~ れおまま  さま~

 やっと 生まれましたよ。
 ゆっくり 子育てしようと思います。

  SUBURのしつけが全然やれないのですが
  タホをみて育っていようで・・・。
  トイレも教えてないけど出来るように
  なってました。

  Rikoちゃんと凛ちゃん似てますか??

~ポロンママさま~

  紅葉は夜泣きもないので助かって
  います。やっぱり、昼間、疲れて
  寝てしまいますが・・・。

  秋頃には、子育てにも慣れて
  オフ会に参加したいなと思ってます。

~よこりん  さま~

  8月31日の出産にはなりませんでしたが
  何とか産めました。

  産後どれぐらい??でえ普通の生活に
  戻れましたか??

  年??のせいかすぐ、疲れてしまいますね    (笑 

  早く体調が戻ってわんこ達と遊びたいです。
  
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
