--------



2006-12-06

生後7日目

  タホのBABYたちが生まれてもう、1週間が経ちました。
  タホはしっかりとママしてます。

  私も見習わないと・・。
  タホのお産のとき、何かをさっしたのか??
   まだ、2ヵ月半の『紅葉』はグズらずタホの側で
       タホの陣痛から出産まで12時間ほど寝てくれました。

    我が子ながら『感謝』です。  
        
        20061206160214.jpg

   『もみじ』もスクスク大きくなってます。
    ますます、磯ちゃん似です


   BABYものすごい勢いで成長してます。
     2倍以上になってます

 
    20061206171334.jpg 20061206171311.jpg

        20061206171357.jpg 20061206171444.jpg

       ゆず 300g

      いちご  427g

    さくらんぼ  372g  

   昨日・・・断尾してきました

20061206172327.jpg   20061206172354.jpg

  痛いけど・・・・
   たちは よく、がんばりました。

   これからの成長が楽しみです。
       もうすぐで『おめめ』が開くかな???


  本日、タホの2歳の誕生日です。
    今から、ワンコフード作ろうかな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すくすく~成長しているねっv-10
かわいいv-238おしりにメロメロです。
断尾も済んで、今度はお目目が開くのが楽しみ!
それにしても。。。
もみじちゃんのお利口さんなことv-425
親孝行な子ですね。
パパに似ているのね~v-344
女の子はパパ似だと、シアワセになるっていうから~v-353Goodv-426
今週末、会えるの楽しみにしているよ。

あっ!
タホちゃん☆お誕生日おめでとう。
まだまだ、ママ業大変だけど頑張ってね。
そして、今日は目一杯甘えてねっv-290
手作りフードv-371美味しかったかな??
シアワセな一年になりますように!

まんごーちゃんは??

~れおまま さま~

  いよいよ明日ですね。
  寝坊しないよう頑張ります・・。
  楽しみです。

~ありぱぱ さま~

  今回、マンゴ~は捨てられまして・・・。
  おもちゃ箱の中に・・。眠っておられます。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
