--------



2006-12-14

生後14日目

  日曜日『わんこ(ami)』のクリスマス会でした。
  
わんこの出産、子育て
と1日中家にいる私にとっては久しぶりのお出かけ
  タホはおちびちゃんたちがいるのでお留守番です。
   
        楽しんじゃおっ~

   思い出 UPしようとおもったら・・・。
    
 ついついしゃべりすぎて・・・  終わりになっており
   あわてて  取り出し「パシャ」

             P1010378.jpg

       紅葉は初・お披露目です

     P1010379.jpg  

おんぷちゃん・ QOO くん・さばー です
    
    P1010394.jpg  P1010400.jpg

      CHEVY  と SUBUR  


    あとは、ほとんど 「ピンぼけ」 状態
          『ガーン』
     
           だけど  

  そうそうわんこフリーマーケットもあり 
          
      いろいろ       ゲット

             P1010404.jpg  
  
  3匹おそろいがなかったから良かった。
      サイズもピッタリ


  P1010408.jpg デザイン・f の服も
  これの小さいのがうちにも・・・。ラッキー
     タホにピッタリ
 
     P1010407.jpg
 
    うちのはサバーが着てます

   今年、最後のお出かけでした・・・。
      とっても楽しい1日でした

  お家に帰宅 おちびちゃんたちは・・・。
         
     さくらんぼ   20061214163856.jpg 
ゆず 
 20061214163932.jpg 20061214163951.jpg      
                        いちご 
   
  覗いて 見ると『ヒェ~』大きくなってました。
    おめめ   もしっかり 開いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コート使ってくれてありがとう!
大きくなかったですか?

タホちゃんbabysは元気に成長中ですね。v-345
遅くなったけど、
タホちゃん2才おめでとう!v-314
はなまるママのタホちゃんはえらいね~。子育て頑張って、みんな元気に幸せに。そして、大きくなった子供達と仲良く遊べると良いね。

~よこりん  さま~

 コートぴったりv-238
  家のためにあったかのよう・・・・。
   早速、お散歩の時おそろいできてます。
  感謝ですv-237

ん~
おちびさんのお披露目 見たかったなぁ。
おぢさんは 前歯が折れて超ブルー・・・。
新年会には逢えるかな??
皆子育て頑張って!!

~ありパパさま~

  前歯??折れたって??
  大丈夫ですか??
    ショックですねo(;△;)o ウルウル・・・
  年明けゴールド歯になって登場できる事
  祈っております。笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
