--------



2007-01-06

あけおめ♪  生後38日目

   ひぇ~いっいつの間に
  クリスマスもお正月
      終わっており・・・・
  
    遅くなりましたが

  『あけましておめでとうございます』

   本年も宜しくお願い致します

  『紅葉』のお宮参りと百日膳も済み

    
    20070106152937.jpg  20070106153038.jpg

    3ヶ月と遅いお宮参りでした・・・。

    紅葉はスクスクと成長してます。
      首もすわり、よく笑います       
   わんこの成長も早いけど、
    人間の子の成長も早いなぁ~。
 
  
         20070106153747.jpg
  
    ますます、磯ちゃん似です

 のわんこ達ですが・・
 かなり、大きくなりました。ほぼ、1キロ超えてます。
  もう38日目です。離乳食も始まり、『モグモグ』食べてます。

             20070106155946.jpg
   
       離乳食はパピー用ニュートロチョイス

          (チキン&ライス)
   
       20070106155250.jpg ヤギミルクに溶かして食べてます。


    20070106160757.jpg
 
         あと、おっぱいも少々・・・。
 歯も少し生えてきているので『タホ』は痛そうだけど

      こんなに大きくなりました。
  新しい家族も決まり、名前も決定

          20070106161051.jpg
  
    ちょっと暗くて上手く写らなかった・・。ごめりんこ。
 いちごちゃんは『ドルチェ』になりました。
       お目めがクリクリな女の子です。


      20070106161650.jpg

   さくらんぼちゃんは『モナ』になりました。
     どうやら、おっとりしています。


     20070106161932.jpg

  ゆずくんは『ココア』になりました。
   サバーと一番仲良しです。わんこ好きかも

    そうそう サバーともみじも仲良しです。
         
        20070106162758.jpg

わんこたちは1週間後1回目の予防接種です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けちこちゃん
今年もよろしくお願いします。v-411
タホちゃんbabyたちも、みんな元気に育って新しい家族も決まったんですね。
おめでとう。

もみちゃんも、しっかりしてきて晴着姿もかわいいですね~。
これから、動き出すから目が離せなくなるかな?

今年も、幸せいっぱいの1年になりますように。v-345

おめでとうv-281
今年もよろしくお願いします。

シェビー&タホBabyちゃん達v-343大きくなったね。
かわいい名前もつけてもらってシアワセになれそうだね。
もう少し、育児がんばってv-221

もみじちゃんもすくすく成長してるv-10
本当v-237磯ちゃん、そっくりだね。
ますます、メロメロになっちゃってる?
今度、会えるのが楽しみだわv-352

遅くなりました。。。 (^^;;
あけましておめでとう~♪
今年も よろしくお願いします。 ペコリ(o_ _)o))

紅葉ちゃん 会いたいと思いつつ・・・
どんどん成長してる~!!! しかも かわいい♪
けちおくんに似てるね。 パパ もう メロメロでしょ!?

タホちゃんBABYちゃんたちも 元気に成長してるみたいだね。
新しい家族も名前も決まって、これからは旅立ちに向かうんだね。
けちこちゃんは もうしばらくの子育て祭り がんばってね。

あっ! いつも書き逃しちゃうんだけど、リンクさせてくださいね~。

~よこりんさま~

 わんこの成長も早いですが
   人間の子も成長が早いですね。
 
 どんどん 重くなっていきます。
  体力がいりますね。

~ れおまま さま~

 わんこBABYたちは早くも
  今月末には60日・・・。
  淋しいけど、旅立ちの準備しなくっちゃ。

  今回は前回より全然 手がかからない
  のです。

 それは・・・。
    サバーも子育てしてるからです。

~ さるとび さま ~

  子育て祭りも後半になってきました。
   年明け・・・。
   サバーが『オカマ』だった事に気づき
    タマタマが1つ。

  ワンコたちの子育てを産箱の中まで入っ     て、排泄物を綺麗にしています。

  今度はサバーと紅葉でお会いできる事
   楽しみにしてます。
  
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
