--------



2007-02-21

いつの間にか・・・

  こんにちは
  いつの間にか巣立ちも終わりたちは
  新しい家族と一緒に暮らしております。

 我が家の3POO
  は元気に走りまわっています

  先週『サバー』はタマタマがお腹に入りかけていたので
 獣医さんに手術をすすめられ、
       去勢手術をしました。

      今は体調も戻り元気です
      
         P1010407.jpg

     紅葉もどんどん成長しています
   よく寝て、よく飲み
    シェビーたちが子守りしてます。
   が吠えていてもそれを見て
   〃^∇^)o_彡☆あはははは   っと笑っているのです。
  好きになってくれるといいです。
   じゃ~ないと困りますが


20070221145206.jpg  20070221145227.jpg

   最近、『紅葉』はの毛をひっぱり
   に入れようとします

   毛をひっぱられても『我慢』』しとるとです。
       忍耐・忍耐
  
  
    3月3日
      『紅葉』 の   初節句

      お雛様  

20070221150229.jpg  20070221150244.jpg
         
         飾りましたよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと・・・

いつの間にか、Babyちゃん達の巣立ち終わったんだね。
子育て、お疲れさま。
もみじちゃん、大きくなったねっ。
かわいい♪
わんこと仲良し(*^_^*)
これからの関係が楽しみ!!

もうすぐ初節句☆
お雛様もセンスよいわ~♪
いいなぁ~女の子☆ボソッ

あっ!

サバーくん、手術したんだね。
無事に終わって、元気回復してきて良かったわん。
相変わらず・・・いい味出してるぅ~サバーくん☆

お久しぶり

元気そうで なにより♪ もみじちゃん大きくなったよね。
りょうすけも もうすぐ11ヶ月ほんと今かわいい時期で・・・。毎日見ててあきません!この前 あきちゃんと会いましたよ~。
ではでは、またブログに遊びに来ますね!

~れおまま さま~

  わんこも人間の子も成長が早いですね♪
  どんどん 大きくなっていきます。

  そろそろ 落ち着いてきたので
  暖かくなったら  ドックラン で走らせたいです。

~まさこ  さま~

  わぁ・・・・お♪
  遊びにきてくれたんですね。
  あの時(白馬)とよりだいぶ落ち着いてしまった
  けちこであります。わんこ3匹もいるのです。
  3匹足しても、まだまだ、チーズの体重には届きませんが(笑

  あきちゃんとも会ったんですね。
    白馬が懐かしい・・・
   皆さん、子育てママになっているんですね。〃^∇^)o_彡☆
  まさこさん、お店やりながら、育児してるのですか??

初節句おめでとう

わんこの子育ては終ったんですね。
お疲れ様でした。

もみちゃんの初節句ですね。
素敵なお雛様。
我が家は15年前に揃えた段飾りは出す場所も機会も無くなり倉庫の中です。(かわいそう…)
今日は、みんなでお祝いかな?

~よこりん さま~

  3日 お祝いしましたよ
  紅葉は最近離乳食にはまっており
  取り上げるとおお泣きです。

  私の30年前のお雛様は一体・・・。
  しまうのが大変でいつのまにかお蔵入り・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
