--------



2007-03-30

さくら &  お散歩

 最近はとってもあたたかいですね。
  お散歩日和です。 お花 わんこたちも気持ち良さそう 四葉
    
         20070330161439.jpg

    3POO一緒は大変だけど あ みんな  うれしそう はーと

       私のおうちの横は公園
        
        もちろん散歩コースであります。

      20070330161908.jpg  20070330162005.jpg

   桜  桜 桜 並木になっているのです。
   まだ、満開じゃーないけど、少し咲いてきました

       20070330163035.jpg  こちらは満開です。


    20070330163229.jpg   20070330163244.jpg

            春です 

      20070330174934.jpg  20070330174956.jpg

        たんぽぽ  紅葉  も連れて散歩に はなはな      

                20070330175425.jpg
   
           ちな♪ お花見の季節です ハート

 確か去年は『つわり』で苦しんでいてお花見どころじゃ~なかったわ  ̄□ ̄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさこSanです!

またまた遊びにきました~! ほんと花見の季節だね♪我が家の桜ももう少しで咲きそうです~~(^^) ・・・でもってあったかくなるにつれ チーズは辛そうで・・・。紅葉ちゃんも大きくなって♪
りょうすけは今 1歩1歩と歩きはじめてますYo! 

しかし 旦那さんチクチクするんだね~!すごいすごい!!
女の子は作ってあげがいあるからいいね~。うちは男だし
わんこはでかいし なかなか 作りがいなくてね~さみしいわ。

私はMixiで日記を書いてるので 招待して登録してもらわないと見れないのよね。よかったらまた携帯にでもPCアドレス送って下さいな!


~ まさこ さま ~

 こんにちは~
  春うららですね。兵庫も同じくらい暖かいのかな?
      名古屋は桜満開です。
  先日、あきちゃんとメールしましたよ。
   りょうすけくん  歩き始めているんですね。
  目が離せないけど とってもかわいい時期ですね。
   純一さんのメロメロ姿が目に浮かびます。笑

  チーズには辛い季節が到来ですね。セントバーナードは
  やっぱり寒い所が好きなのでしょうか??
   もう何歳になりますっけ??川原でお散歩しましたね。

     白馬に住んでいた時が懐かしいです。

 
       
  
  

春のお散歩はいいね(*^^*)

すぐ側に公園があると、お散歩も楽しいでしょうね。
わんこ達も、もみじちゃんもこれから外出するのに良い季節ですね。
おさんぽの着ぐるみのお洋服かわいい~。
我が家の娘達も、怪獣にして公園にお散歩に行ってました。
これも手作りですか?
磯ちゃんは子供服のデザイナーになれそうですね。
↓とってもセンスがよくて可愛いです。

~ よこりん さま~

  はじめは男の子がいいなぁ~と思ってましたが
  女の子はいろいろ服とか楽しめていいですね。
  着せ替え人形状態です。

  ベビーカーの写真は手作りではないですよ・・・。
  お裁縫は初心者なので高度な物はつくれないのです。
  いつか何でも作れるようになりたいです。磯ちゃんが・・・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
