--------



2007-04-27

紅葉まんじゅう


今日は晴れていて気持ちのいいお天気ですね。
  紅葉ゴロゴロ転がっています絵文字名を入力してください
    ソファやベットから落ちおお泣きです。
              アブナイ・アブナイ・・・げろげろー!
  
       20070427144558.jpg 20070427145147.jpg

      タホが見張り番です。

     食欲も旺盛 モリモリ 食べています。

    20070427145710.jpg 20070427145812.jpg
      食べる  食べる

  20070427150013.jpg 20070427150057.jpg 
     まだまだ、食べる

             そして無くなると 泣くsc07

         20070427150403.jpg

        そして・・・
               20070427150614.jpg  食べる
      食欲旺盛な紅葉でありますv
  
   もみじの成長につれて私達も『頑張ります』
    
           何を
  
   20070427151624.jpg  20070427151705.jpg
   磯ちゃん作  エプロン風 スカート


 20070427152010.jpg  20070427152027.jpg
  けちこ作    リボン付き スカート

    いつまで続くかなぁ~アップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいく成長中♡

紅葉ちゃん、寝返りも離乳食も~!?
早いねぇ~。
動き出すと、急にビックリするような所にいたり、昨日までできなかった事が出来たりで、目が離せなくなるね。

とっても元気そうで、ますます「ちび磯ちゃん」になってきてませんか?うふふっ(*゜v゜*)
愛情いっぱいの手作り物は、とっても記念になりますよ。
大きくなった時に見せてあげるといいよ~。
小学校の授業で自分の小さい頃の様子を聞いて発表するのがあるから、記録や記念になる物はとっておくといいですよ~。

こんにちは

お久しぶりです。
いつも、読み逃げですみません。
私、まだsubur君や、紅葉ちゃんには
まだ、一度も会ってないんですよね~(泣)
可愛いお洋服のコレクションも
すごいな~♪
ブリーダーさんの、
お散歩会で会えるかな?

~よこりん さま~

 ちび磯ちゃんそっくりです。
  誰からも私に似てるとは言われず・・。

 沢山写真を撮っていつか学校に持っていっても
  恥ずかしくない写真を撮らなければ・・・。
   カメラの腕が必要ですね。親バカだぁ~(笑

~ポロンママ さま~

  6日磯ちゃんが仕事休みではないのですo(;△;)o
  3POOと紅葉はさすがに無理で・・・。
  
  でも、もしかしたら半日上がりかもしれないので
  そしたら、参加しますね。
  逢えたらうれしいです。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
