--------



2007-05-19

ガビィーン


 ガビィーン ̄□ ̄・・・。
  G・W過ぎて 突然PCが壊れてしまいました・・・

  PCがパァ~おまけにデータもパァ~
   ショックです・・・´д`トホホ

  痛い出費ですが 新しいPCを購入
   やっと使えるようになりました。

  もみじは『ハイハイ』してどこにでも行ってしまうので
   目が離せなくなりました。

  歯も『ニョキニョキ』 生えてきました。


   361.jpg      362.jpg

   最近はマイメロディ  おもちゃ箱 ぷーさん をあさるのが趣味のようです。


       352.jpg

 たんじょうび!  5月7日  サバー『1歳』  になりました。 ハート

   デニムのオーバーオールをプレゼントアップロードファイル

   3匹おそろいの服になりましたちな♪
       
            356.jpg

 あまり上手ではないけど ケーキを作ってお祝いしました。

  360.jpg

      むしゃ  むしゃ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメントでやんす。
たまにのぞいておりやした。。
もみもみちゃん大きくなったねー!!見るたびに驚いてます。かわいい盛りだねぇ!

うちも上のこの幼稚園行ってるよー。
また、串友会やりたいね

~ひろち さま~

  覗いてくれてありがとうね。
  優奈の幼稚園はいかがかな??

  串揚げ友の会やりましょう
  その前に家に遊びにおいでやす。

こっそ~り 書き込みデス。
悲劇は突然に当然のようにやって参ります。
そう、それは自動車税のように・・・。
奥さんの機嫌が宜しくないざます。。。
お子はすくすく順調な様で喜ばしい限りですね。
お子にも事故や悲劇は突然やってきます。
椅子から落ちたり、車のドアに指を挟んだり、
側溝にはまって耳を縫ったり・・・ね。
頑張れ!新米母さん!そして父さんも!!
特に父さんへ!幼少の頃しか素直に遊んでくれまへんよ!!「いまだけよぉお~~~」
何にせよ がんばれ!がんばれ!!

~ありパパさま~

お久しぶりでございます。
自動車税痛いでごあすね・・・。
あの車どうにかせねば・・・

紅葉はすくすく成長しておま。
ベットから3回ソファから2回落ち
机の角で『でこ』を打ち
おお泣きです。頭完全に悪くなりましたよ。

車だけは気をつけないとですね。

笑顔のもみじちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
今さら気がついたのですが、うちの甥っ子と2日違い9日産まれなのよぉ~
かなりの巨大児で、抱っこすると腰痛になりそうな
勢いです(爆
サーバーくんお誕生日おめでとう~☆
可愛いケーキ独り占めいいなぁ・・・

~hiro さま~

甥っ子さんとお誕生日近いですね。
あの、ベビーバス使っていたのでしょうか??

もみじも8.3になり長時間の抱っこは
無理です・・・。子育ては体力いりますね。

リンクありがとうございます。

しっかりしてきたね~

お座りも上手になって、赤ちゃんから子供になってきたみたいね~。
笑顔もとってもかわいいo(*^▽^*)o~♪
いたずらされても、この笑顔に叱れなくなりそうだね。

サバーくん、1歳おめでとう!
Uo~ェ~oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo~ェ~oU
カッコイイデニムで、とっても似合いそう!
愛情たっぷりのおいしそうなケーキですね。
今年も元気に仲良く過ごせますように。

~よこりんさま~

  本当ですね。ベビーから子供に
  なってきました。

  いろいろやれる事が増えてきて
  目が離せません・・。

  サバーとまるっと4ヶ月しか
   かわらないのですが・・・。

  サバーはもう成犬なんですよね。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
