--------



2007-06-04

続: 万博跡地

  前回の 万博跡地へのお出かけの 続きです
  G・Wはどこにも行かない予定だったので
  念願の『一眼』を購入。

  素人の私ですがこんな感じに撮れましたハート


  20070604153021.jpg      20070604153035.jpg

初心者なので  の使い方がイマイチ
  ですがあ
  これから、腕を上げていきたいと思います。


20070604152928.jpg 20070604152944.jpg

  お花も沢山咲いていて写真  を撮るのに いい場所でした。
   芝生もいろんな所にあって 家族連れが お弁当
   持参で来てる方が多かったですマイメロディ

わんこちゃん 連れの方も けっこういましたよ。
  3匹はうちだけ・・・。ほかのワンちゃんに吠えてました。
    しつけ がいきとどいてなく・・。落ち込み

20070604153000.jpg「おやつ」でつってなんとか撮れました。

   外 は日陰が少ないので 夏 
   大変かなぁ~げろげろー!
  室内 温水プール・スケート場? あったから
   紅葉が大きくなったら連れていってあげたいです。


 20070604153220.jpg 20070604153048.jpg

     久しぶりの3ショットですたsc03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一眼レフの写真・・v-212
やっぱり、キレイですね。
もみじちゃんの成長記録、バッチリですね!
3ワンコもね(^_-)-☆
沢山の思い出、作ってね!
アッ、先週末・・
愛知牧場に行ってきました。
ソフトクリーム、美味しかったです。v-206

~ポロン ママさま~

 愛知牧場行ってきたんですね。
 濃厚なソフトクリーム おいしいですよねv-344

 一眼はやっぱりキレイですよ。
 デジカメと比べたら よくわかります。
 もっと腕v-91上げないとv-356
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
