--------



2007-06-09

まったりと・・・

  今日のお天気は下り坂
   外が暗くなってきました。ゴロゴロいってます。

  もうすぐ、も降りそう。
   こんな日は お家でまったりと過ごしたほうがよさそう絵文字名を入力してください


20070609134458.jpg      タホもまったり

         20070609135114.jpg

     サバーはきょとん  


      紅葉も   

20070609134335.jpg 20070609134352.jpg

20070609134440.jpg

    あっという間に成長してしまうから 
いろいろ  撮って成長を残していきたいです
  小学校に入ったら授業で使うって聞いてるし
  
 はーと3つ本当のところは、  一眼にはまっているのです。v
      けっこう おもしろいです01

     ゴロゴロ雷様が出てきたわ
        光出してきたので
     
      モミジの『おへそ』隠してまいりますあ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デジイチv-212だと、室内でも綺麗に撮れるでしょうね~。
可愛いお帽子、似合ってますよ~。

子供が小さい時にはデジカメが無かったので、どんな写真が撮れてるか出来上がってくるまでわからなくて失敗も多かったんですが、今はすぐに確認できるしPCで加工も出来るから便利ですね。
ママだから撮れる表情もあるから、たくさん写真を残してあげたいね。

うちも・・・

今日の午前中は凄いv-279v-279だったので、お家でまったり~過ごしていました。
タホちゃんのまったり~。家でも凛がこんな風に気だるそうにまったりしていましたv-344

もみちゃん、しっかりしてきたねv-290
かわいい~~v-352
Ryouもコンビのこのチェアー、使っていたので懐かしくなっちゃったv-238
本当に~子育て中は色々大変な事ばかり・・・過ぎてしまえばあっという間。懐かしく思う時がすぐ来るよ!
たくさん写真を撮って残してあげてねっ。
小学校の授業では、写真といつ頃どんな事が出来るようになったかっていう成長記録がいるよ~v-73
母子手帳に記録残しておくと重宝しますv-221
けちこちゃんも、デジイチのトリコになったのね~。
私もどっぷりハマッテイマスv-237

~よこりん さま~

『デジイチ』って言うんですか・・・・
  メモメモ・・・。
一眼って言ってましたv-40寒っv-356

今って本当便利な時代・・・。
 デジカメがあると「どんどん」撮ってしまいます。

  今度は、いろんな角度から挑戦してみますv-91

~れおまま さま~

 ふむふむv-15
  授業、写真だけでは駄目なんですねv-212
  記録必要なんですか・・。こまめに記録v-87しないと
  いつ出来るようになったか忘れてしまいますもんね
  ちゃんとやっておこうv-352と思います。

  こういうブログって何かに残しておくこと
  出来ますかね??

  これが、私の育児日記なのですv-354
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
