--------



2007-06-11

トリミング☆

 昨日、わんこたちは『トリミング』に行ってきました。
 いつもは、タホとシェビーだけど、今回は違うんです。

  今回初めて『サバー』を切ることにしました。

  いつもは、お家でカットですが
  たまには、お外でちゃんとした「トリマー」さんにお願いしたかったので・・・
    生まれて初めてプロのカットです。

  いままでは

20070609135114.jpg 352.jpg

P1010206.jpg 20060828190340.jpg


20060718091640.jpg でした


  「トリマー」さんにサバーの頭を


   『受話器』 みたいにお願いしますと言って・・・
            (どういう注文??)

                ↓
                ↓
                ↓
 
          数時間後 

            お迎えです

         瞬間『ぶぶぶっ』98666

      命名    『受話器カット』 

              20070611143628.jpg

     こんな感じになって帰ってきました。
  『大仏』のような『ヘルメット』のような
   『モンチッチッ』のような・・。ス・テ・キ 01                
 

20070611144746.jpg 20070611144842.jpg

  どんなカットか??
  後ろから撮るの忘れてしまったので     
    ありませんが、モヒカンの横バージョンです。
   
 トリマーさんも『モヒカン』はあるけど『受話器』は初めてって・・

        ですよね


                   ローズ2 記念撮影 ローズ


   
   20070611150616.jpg   20070611150605.jpg

         
         カット後のわんこたちですた01はぁとvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

サバーくんの今までのカット好きだったけど
このカットも個性的でいいわe-266
みんなそれぞれ綺麗になって、
あ~うちの2ワンのヨレヨレが気になってきたぞ(爆

~hiro さま~

毛玉とか出来てなんともならず・・。
やっぱり 素人です・・。

モサモサだったのがスッキリしたので
たぶんサバーも気持ちいいのかな~
いつもより軽快に走り回っています☆

みんな可愛い~

サバーくんとってもいいです!v-218
v-213カット、最高!
今までも可愛かったけど、今回のカットもとっても似合ってる~。
みんなスッキリして、身軽になったみたいですね。

~よこりん さま~

 身軽になりました。
  サバーはギャル男からv-213
  になってしまいました。

  暑くなってきたからv-286
  涼しい方がいいですよねv-472

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
