--------



2007-06-18

BABY が2人??


  ある日・・・。
   シェビーが机の下で「モジモジ」しておりました。


      20070618140735.jpg

  私は??
    『うんぎゃ=』

        それは・・いかんぞ~~

              20070618140715.jpg

                 

        予想どおり´д`トホホ

20070618140653.jpg 20070618140800.jpg

     シェビーのお口に・・パクリ。
    
   「もみじ」の おしゃぶり が・・。
      吸ってるし 噛んでるし

わかりました。今日からあなたの「おもちゃ」ですv
            と、私・・。

  
                   

          20070618140821.jpg 20070618140839.jpg


    もみじ  もその横で「チュッチュッ」しておりました。

  我が家は2人??のベビーがいるのです。
  まぁ~
   は4つ子みたいなものですあね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4つ子ちゃん?

シェビー君のチュパチュパ姿かわいい~。v-10
ゴムのおもちゃと噛み心地が似ているのかな?
もしかして、赤ちゃん返り?
クリップ付けて専用にしないと、交換しちゃいそうv-12
気をつけてね!

悪い事をしてる時は、行動がいつもと違うからすぐわかるよね。
けちこちゃんにかまってもらいたかったのかもね~。

ふっふっふ・・・。
まだまだこれからじゃん!!
いろんなモノの争奪戦が始まるんですよ。。。

~ ありゃぱぱ さま~

まだまだ、序の口 なのですね。
これからかぁ~ 頑張りますv-91
ふっふっふっっ・・・。

~ よこりん さま ~

シェビーの赤ちゃん返り??
4歳半・・人間でいうと30代・・・・。笑えます。

おしゃぶり・・2個破損しました。
もみじもこれを機会に卒業してくれるといいのですが・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
